てぃーだブログ › 名護の新垣たたみ店が「植物好きなので」を発信 › 日記かな › トマトの味が美味しい 野原実乃里産
http://pochiposokuhou.blog.jp/

2018年04月23日

トマトの味が美味しい 野原実乃里産


こんにちは

今日は味のいいトマトを紹介します。

トマトと言えば

アイコ桃太郎ですが

作り手によっても味が変わるので

品種もよりけり。

北部の赤土で作るトマト

南部のクチャで作るトマト

同じ品種でも

土や肥料の与える時期

枝や葉の剪定で

実の味が変わります。

今日の作り手は

とてもトマトが好きみたいです。

前に畑にお邪魔した際に

一粒づつ味見をさせていただきました。

赤丸型・黄丸型・橙丸型・赤俵型

どれも

それぞれの品種のトマトの味が

十分に出されている作りだと思います。

もし気になる方がいらして

近くで

この方のトマトを見つけたら

一度味見をお薦めします。

お名前は

野原実乃里サン

トマトの味が美味しい 野原実乃里産



野原実乃里さん



野原実乃里さん1



今回は

羽地のモ―レで見かけました!





http://pochiposokuhou.blog.jp/
同じカテゴリー(日記かな)の記事
デパートリウボウ
デパートリウボウ(2023-11-11 08:28)

友人作家の手伝い 
友人作家の手伝い (2022-06-09 11:27)

THE TIME,
THE TIME,(2022-02-22 22:29)

オリンピックで
オリンピックで(2021-10-11 10:25)

個展 並里幸太
個展 並里幸太(2018-10-24 11:53)

恵みの雨
恵みの雨(2018-06-15 10:41)


Posted by 畳店の子 at 15:34│Comments(0)日記かな
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。